たまにはオーダーものを♫ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

しばらくイベント予定もなくて、ブログネタがないので・・・

たまにはオーダー品のご紹介でもしようかな(*´ω`)



出来たばかりのお品物。

年内にお届けできそうでホッ♡

{C215C179-6823-44D9-884C-3A595A78EFC9}

ラグラントレーナー(スタンドカラー)

冬におすすめなのが、この襟!

内側がフリースで首回りが暖かいんです(*≧∪≦)



最近立て続けに多かったのが、こちら↓

{7F43450C-7FF9-4296-A0C9-163BE80213EE}

ハンドウォーマー

指先がないので、手袋をはめたままでもスマホなどの操作が楽々です♡




今年も沢山のオーダーありがとうございました。

リピーターさんも、新規の方も、沢山いる作り手の中からNatural+を選んで頂き、本当に感謝です( *´艸`)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




ブログランキングに参加してます。

応援のポチっとよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村