シンプルスヌード♡ | Natural+

Natural+

アクセサリー、消しゴムはんこ、洋服&ちょっとした日常の日記です(*´∀`*)ノ゛

シンプルな二重巻きスヌードが仕上がりました!

{7631FE1C-F56C-4A63-98CD-C944C5D4C292}


プラス4℃⁉︎暖かくなると言うベアウォームで作りました。

軽くて暖かくて肌触りも抜群です。

{DDEE23D2-C529-499B-A2F9-045FDD03F99F}

ミルク、グレー、ブルーグレー、キャメルの4色です。

今週末のイベントに持っていきますねー(o´罒`o)



そして、再販リクエスト頂いた切り替えタイプの二重巻きスヌードも3度目の再販になります。

{C4556657-C8C6-4BE4-A69D-C05586B121EB}

大人スヌード向きのニット生地がもうほとんどなくて・・・

今の所、今回で最後になりそうな感じです。。

ぜひこの機会にどーぞ♫



ベアウォームの方は、切り替えタイプと同じサイズで作ったら、かなりボリューム感出すぎたので微調整しました(・∀・)

ぜひ試着して肌触り、暖かさ、確かめて下さいませ!

寒〜い冬に一度着けると手放せない感じに仕上がってまーす(♡ˊ艸ˋ♡)



ブログランキングに参加してます。

応援のポチっとよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村