いつでも、デジカメカメラを撮れる様に、我が家ではコタツこたつの上に置いてますの。




すると、時たま、パパさんがココアココア2の寝顔を見て、


メロメロになり、デジカメでパシャリカメラキラキラ




毎日、ナチュは、デジカメの画像をパソコンパソコンに取り入れるんだけど。


この間は、こんな感じになっていたドラえもん




おぉ~心


確かにこのココアの寝顔は可愛いハァト



ちょっと甘えてますよね~。

ココア

手もブラーンってさせちゃってねきゃはっ♪








2枚目。



ん?
ココア

なんで、こんなの撮る必要あったんだろうね。タラー・・・


パパの心境が分からないなぁ汗








3枚目。



手がなんとも言えないね好



又、お顔、撮りたいと思ったのね~。

ココア





4枚目。



うぎょぎょぉ~!!

ココア

今までのが暗いと気づいたのか!?



フラッシュバチィッきらきら!!



ココアもビックリ~上げ上げ



白とびしてるしぃ~( ´艸`)