最近ニュースでやってたんだけど、


ノロウイルスが流行ってるんだってムンクの叫び




知ってる?




下痢や嘔吐で、とっても苦しいんだって。。。タラー・・・



近所の老人ホームでは、お婆ちゃんがお亡くなりになったってムムム


集団感染らしいよダウン




こわいね汗


みなさん、お外から帰ってきたら、手洗いうがい絶対してね!!



 

    可愛い⇒    よし子ちゃん三つ子の弟よし子ちゃん三つ子の弟よし子ちゃん三つ子の弟  よし子ちゃん


ココア

怖いよね。ココア~。





そうそう、前回のしっぽにつけた赤いゴム。


あれ、ホテルによく置いてるよね~っ!!


て書いてくれた人がとっても多かったんだおんぷ



そうなの???


私あんまり、ホテルとか泊まらないから、ピンと来なくってさ。



ねぇねぇ照れ。。。


ホテルってラブホじゃないよねぇ~   (¬д¬。) ジーーーッ


ってちょっと思いながら皆さんのコメ読んでたナチュでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: