ココア

パパしゃんあったけぇ~でしゅぅ~音符



といいった感じでしょうか。




ほえぇ~ココア







そうそう。

夏に咲かせようと植えたアサガオさん虹



結局、芽クローバーが出なくって、


ベランダの四隅に片付けられていたのに、

ふと見ると、今頃芽を出した汗


アサガオ


こんなに寒いのに、これからどうなるんだろぉ~ムムム


頑張って!!アサガオさんアップ


冬のアサガオ黄色い花がみたいなぁ~と応援するナチュでしたマイメロ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ナチュσ( ̄∇ ̄;)は、ちょいと体調がよくないため、

2週間安静にと病院の先生に言われました。



ただ今、薬を飲みながら、横になる生活を送っておりますなきがお



どうやら、お腹の赤ちゃんが出ちゃうタラー・・・


いや、出そうなっちゃうのを防ぐために、


今寝たきりで安静中なりやけい



後、2週間で10ヶ月入るので、それまで我慢むっ


なので、毎日更新は無理になりそうです鼻水たらり





今は、旦那ちゃんや、家族が、


家のことを手伝ってくれてるので、

ナチュは、毎日、ココアとイチャイチャ生活を送っておりますぅダブルハートハァト





おかげで、ココアは、私と一緒に居るのが飽きたのか、


旦那ちゃんが帰ってくると、一切ナチュの所には来ずダウン


旦那ちゃんとのいちゃつきぶりらぶ1を、ナチュに見せ付けてくる次第ですガクリ




つれないココアですぅ。ムムム




みなさま、心配なさらずに~パー