昨日の、夜、やっと両親が広島から帰ってきました車



で、リクエストしていた、因島のはっさくゼリープレゼント


尾道によってもらって、買ってきてもらったのじゅる・・




因島の八朔ゼリー


これ、マジで美味しいんだよぉ~アップ



旦那は、柑橘系オレンジは、すっぱさがあるからあまり好きじゃないんだけど、


これは、美味しい!!って食べてくれました好










で、今日はラブちゃん病院の日でした。



私の体調を気遣い、今回は、母一人で連れて行ってくれました。病院



ラブ

これは、昨日のラブちゃん。


お耳がだんだん腫れてきてたの。


血液を調べたら、血小板が多い方だから、


血はスグに止まるだろうって先生が言ってたんだけど、


どうやら、掻いたりするので、


止まらず溜まっているようです。






今先ほど、母から電話携帯があり、


鎮静剤を打って、ラブちゃんのお耳の中の血を、


注射器で取ってみたら、


いっぱい取れたそうです。




中に血がいっぱい溜まってたんだって・・・ダウン



ヤッパリ、猫ちゃんにゃーに耳を噛まれて、


血管が破れちゃったんですねって


先生が言ってたそうですダウン



ココア


そうね。ラブちゃん、頑張ったわね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン






ココアは、今朝ベッドから落ちました。



いつも、私と旦那の間に寝てるのですが、


どうやら、今日ばかりは、


旦那の外側で寝ていたようで、


落ちてしまったようです。。。




キャイン キャイン~


じゃなくて、


子供が泣いてるみたいに、


ウェン ウェーンって鳴いていました。



かなりビックリしました。



それも、1分ぐらい、


ずっと、子供が泣いてるみたいなの。




すぐに抱き上げて、


ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)


よしよししてたら、泣き止みました。


体を調べても、捻挫や、骨折ないようです。



下の部屋に降りたら、ご飯ご飯といって通常通り。



でも、今日は、目を離さず様子を見続けようと思います。



皆様も、ベッドにはお気をつけて~。