今日も、ラブちゃんの病院に行ってきました病院


血液検査も異常なし、


肝臓やら、心臓やら、血糖値やら、その他もろもろ全然以上ありませんでしたにこ


ちなみに、昨日書いたお耳の方は、耳


内出血の状態が、ちょっと固まってきてるようで、


針がさせないとの事。


今、耳を切って縫うと、


現在全然耳を痛がったり、痒がったりしてないのに、


触る事で気になり、逆効果になる可能性があるので、


内服薬で、又、4・5日様子を見ることになりました。



少し吸収されていれば、


このまま少しだけ、お薬のんで、


後は、吸収されるのを待ちましょう~っという事でしたぺこ





ラブちゃんのお耳の写真カメラをとり忘れましたうああん


車で送り迎えしてるのですが、


行きから、写真はバタバタして撮れないので、


いつも、帰りにと思うのですが、



なんと、



うちの実家のラブちゃんは、


極度の車酔いをするワンコなのううっ...


いつも、帰りの道のりだけは、耐えれないらしく、


ゲロゲロ~なんですなきがお



で、やむを得ず、


今日も、帰りの途中、吐く寸前で途中下車。。。車




 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん



なので、写真がとれないのです涙


明後日から、我が家の両親は、旅行へ。


なので、私がラブちゃんのお世話をしにお家に通うのですが、


その時に、ラブちゃんの様子写真に撮ってきますね~♪


忙しくてすぐにアップできないかも知れませんが、


又見てやってくださいペコリ(o_ _)o))


ココア

パパしゃんの横に座ってるココアさん。



何考えてるのかなぁ?



最近パパしゃんばっかり大ちゅきアピールをするココアなのです。


母ロンリーううっ...