朝だよー! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


おはようございまーす!
ヨガインストラクターMARIです\(^o^)/



今日も晴れてるううー!写真は今とったのではないけど(笑)


12月ですねぇ。スケジュール帳は買いましたか?私は、所属しているスタジオで購入しました♪

それもヨガ手帳!








チャコットのオンラインショップでも購入できるようなので良かったら見てみてください❗
https://shop.chacott.co.jp/page/yoga-techo_201509.php?ccd=030

さて、12月もあとわずかですねー!
チャコットでの今年最終レッスンは12月23日(水)になります♪

忙しい月かと思いますのでぜひ自分に目を向けて心とからだを健やかに★

【Chacottレッスン】
毎週水曜日
13時15分~14時30分
癒しのアロマヨガ
担当:MARI

※体験の場合は予約お願いいたします。詳しくは→http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga

【レッスン内容】
天然のアロマオイルブレンドを焚き、豊かな香りが広がるスタジオで、ひとつひとつゆっくり深い呼吸に合わせながらポーズを行います。初めての方もヨガに慣れている方もどなたでもお気軽にご参加してみてください♪※男性も参加可能です。

床暖房付きなので寒い冬でもほっこり温かいです♪

もう一度言います(笑)‼
チャコットでの今年最終レッスンは12月23日(水)【祝日】になります♪
ぜひ、遊びにきてくださいねー!


ではー!良い日を❤


ナマステ。


MARI