ヨガウェアお得に購入!RealStonセール情報! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


こんばんは。
ヨガインストラクターMARIでーす★


最近夜カフェにはまってます🎵
レッスンあとに一息ー!
夜なのでカフェインはあまりよくないけどふわふわなあわがすきなので。
頼んでしまう(笑)
外が涼しくなってきたのでホットドリンクが美味しい❤




さてさて、
今契約サポーターをさせてもらってるヨガウェアブランド!
RealStonよりまたまた、お得なセール情報です!\(^^)/

【日時】
9/26(土)―9/30(水)
11時~19時
(最終日のみ18時まで。17時までにお入りください。)

このページを提示するだけでDMハガキと同じような扱いになります。

さ・ら・に❗

2015新作❗
今、人気の秋デザインも安くGETできちゃいます!
そして、ヨガマットの割引も!\(^^)/

店頭でRealStonフェイスブックに[いいね]をして頂くとさらに¥500OFF等
ヨガウェアをお得に購入できるチャンス❗


この機会にどうぞ!







RealStonのFacebookページです。↓
https://m.facebook.com/profile.php?id=1383586541864522



ナマステ。

MARI