マクロビビュッフェ&ヨガレポ\(^^)/ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~

おはようございます。

ヨガインストラクターMARIです(^^)

すかっと晴れて秋空が気持ち良い!

先週末は
笹塚にあるベジカフェ♪
noranecokitchenさんでワークショップ開催させてもらいました!


第四回目となるヴュッフェ付ヨガです!

最初は75分のヨガ!
夏の疲れを解消するため胸を開いたり、ねじりのポーズをして内蔵を刺激!

じわっと汗かくクラスに。





最後は
シャヴァーサナ!(屍のポーズともいいます。)

個人的に大好きなポーズ\(^^)/

ボディスキャン(※)をしながら体の下から意識させる誘導をしてリラックス♪

(※)あおむけの状態で身体のすべての部分に意識を向ける。普段はなかなか意識しない身体の細かい部分へ意識を集中し、身体の感覚へと意識を集中することにより、痛み・安らぎ・緊張・緩みなど日常生活では感じられにくい身体の本来の今の状態を観察していく方法。

以前生徒さんに「至福のひととき!」と言われるほどリラックスできます(^ー^)


ついついがんばりすぎてしまうこころとからだを時には休ませてあげてください★



気持ち良さそう…♪




その後は、
お待ちかねのマクロビビュッフェ!



すごい種類!
写真にはないけど他にもありました‼デザートまで((o(^∇^)o))


動物性の物は一切使用せず野菜たっぷり♪





みなさん
こころとからだを動かして、野菜たっぷりのごはんを食べて満足そうでした♪

私も嬉しい\(^^)/


次回もお楽しみにー♪






ナマステ\(^^)/


MARI