つぶやき… | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



おはようございます♪

ヨガインストラクターMARIです★

最近季節の変わり目で
ぐずぐずしたお天気ですね。
そんな時は無理に気分を上げないでいいと思います。

最近自分でも気付かないうちに夏の疲れが溜まっていたみたいで!
気持ちとカラダがちょっぴりバラバラに…!
無理させてしまったかな。


みなさんはどうでしょう?



こないだ、「瞑想」の分野を深めたいなと思っていて10月から始まるメディテーショントレーニングの説明会に行って来ました。

個人的に瞑想の中の1つでもある「ヨガニドラ」が好きで、たどり着いたのがこのティチャーズトレーニング!

しかも、大好きなキミ先生!

10月から楽しみです❤


最近雨続きですが外が騒がしい時は内の静けさにひたり自分を見つめる日にしてもいいですねーん!

そして、10月wsは
そのヨガニドラを大自然の恩恵を受けながら奥多摩でやります\(^^)/

まだ
募集中なのでこの機会にどうぞ。

1つ前の記事に詳細のってます❤
http://s.ameblo.jp/natural-1124-seikatu/entry-12070574475.html






ナマステ。

MARI