こころとからだをチャージ! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


お天気悪いですねー(´・c_・`)

今日はプライベートでも仲良しなかすみん主催のwsに遊びに行ってきました❤




神奈川県の中山へ…!
初めて降りた駅\(^^)/わくわくしますね!


車に乗って畑へー!


すごく広い!


白なす!普通のなすより糖度高い!


ゴーヤもあった❤


なんか、ジブリアニメにでてきそうだよね(笑)


自然と戯れたー!


みんなで農家女子たち(笑)


すいかを頂きましたー!あまい((o(^∇^)o))





そしてなすも種類豊富!
長ナスも❗びっくりするほど長い!



そのあとは
古民家カフェ753へ…
http://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB57602/100000807611/





ほっと安心するにおいが漂う心地よい空間。

そんな中でのヨガ!







五感を研ぎ澄ましながらのヨガは心身ともに癒されました(^ー^)

この空間とリードをしてくれるかすみんの調和が心地よくてとっても良かった(*´∀`)なにげに、レッスン受けるのは初めてでした⤴







ヨガのあとは
おまちかねの「まごわやさしい」を頂きました(^^)


まごわやさしいとは!
ま(まめ)=豆類
ご(ごま)=種実類
わ(わかめ)=海藻類
や(やさい)=緑黄色野菜、淡色野菜、根菜
さ(さかな)=魚介類
し(しいたけ)=きのこ類
い(いも)=いも類







おいしかったー。

自然の中にいると呼吸も深まるし心も穏やかになるね🎵


とても、いい日を過ごせたな((o(^∇^)o))
感謝です。

ナマステ。

MARI