昨日の夜に、、 | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


夜活してみました!

なになに(笑)


先日友人から頂いた
有機アップティーの茶葉を使って
パウンドケーキ作ってみた♪


アクセントは
ラム酒ですこし大人っぽく!オイルは今回はこめ油を使用!

甘味は和三盆を使って最後に蜂蜜を染み込ませて寝かせましたー\(^o^)/


じゃーん





粉は米粉なのでモチモチで
腹持ちも良い!

朝から二切れも食べてお腹いっぱいです(笑)


自分で言うのもなんですが美味しい♡♡


ラッピングもしたらちょっと売ってそうぢゃないですか?!(笑)なんて(笑)





完全に自己満です。


今日もじめじめしてますが
良い1日を…♡♡



ナマステ。


MARI