今週のチャコットのクラス内容♪ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



雨や風強い、、心おれそうです(笑)

でも、徐々にあったくなってきてるね!
嬉しい♪



【★chacottレッスン情報★】
4月で新しい出会い、新しい環境慣れてきた頃でしょうか?色々と動く時期ですよねー!

今週はラベンダーブレンドの優しい香りと共に心地よく体をゆるめてリラックスしていきましょう♪

毎週水曜日13時15分~14時30分
癒しのアロマヨガ
担当インストラクター MARI



●セツバンダアーサナ橋のポーズ
‥‥ 胸を開く後屈のアサナは、心身ともに回復するポーズと言われています。セツバンダとは橋という意味があり、胸椎にキレイなアーチをつくれるように意識しておこなっていきましょう。







●ラベンダー
‥‥フローラル系で、緊張感、ストレス、不安などを和らげ、 気分を穏やかにしてくれます。




ぜひリラックスしにきてください(^^)


チャコット 池袋



ナマステ。

MARI