おはよー★ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



今から三軒茶屋でレッスン受けてきます♪最近、練習あまりできてなくてたまってました(笑)


ぽかぽか晴れていて気持ちいですよねー!
日差しがまぶしい~



こないだは
ヘルシー料理教室♪


目黒に行ってきたよ。





これは、ただ盛り付けてるだけ(笑)



仲良しイントラのかすみんと豆腐れんこんバーグの形を作ってるとこ♪










料理研究家マオリカさんと(^^)
ノーファンデらしく内側からビューティー♪


ビューティーロコモコ♪自分で作ったらハートは作らないので(笑)可愛らしく作れて楽しかった♡



豆腐れんこんバーグロコモコ
かぶとココナッツのポタージュ
グルテンフリーレモンケーキ
豆乳ヨーグルトとローコンポート杏添え


どれもこれも素材にこだわっていて
おいしかった~


またあったらいきたいなー♡


おっちょうど三軒茶屋につきました!

良い一日を、、


ナマステ。

MARI