イントラ仲間のWS | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



大好きなAstukoさんのWSにいってきました(^^)

インド留学で一緒のCikakoさんにも会えたし嬉しかった~(^^)★





わたしすっぴんできまづい(笑)
あまり気にしないでください(笑)


AstukoさんとはMaoさんのバクティフローTTで一緒に学んだ仲間なんです♪

ずっと受けたいなと思ってたのでタイミングが合って良かった(゜∀゜ゞ)






Astukoさんが素敵だから集まる生徒さんも素敵な方ばかりでした★



心地よい空間、時間を過ごせて良かった!(^_^)また受けたいな♪



ナマステ~★

MARI