とある日の過ごし方♡ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


おはよございますー( ^^)/

先日仕事前に前職の友達と会ってきました♪

新大久保でlunch~



韓国料理の中で一番サムゲタンが好き♡


その後は西新宿にある
ボルタリングに行ってきたよ♪


私は二回目なんだけど
なんかハマる(笑)




真剣な眼差しのよっちゃん(笑)



もーすぐゴール(∀)


ゴール!!!(笑)


本当達成感ある!(´V`)♪
小さい時は高いところきらいだったし怖さが先にあったけど大人になってからというかヨガやってからは逆になんでもやってみい!って精神がつよくなった★

大人になるにつれて
そうゆうこと薄くなるからどんどん色々な事にチャレンジしていきたいな♪


そして
足湯かふぇにいってきたー( ^^)




45分間足湯に入ってお茶のめて1080円は
安い(^^)




とっても楽しかった~★


ナマステ(o゜▽゜)o


MARI