ぷち旅行きぶん♡ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


どーも!
昨日はみなとみらいに行ってきましたー!

赤レンガ倉庫初めていった!
元々東京人なのにメジャーなとこあんま行ったことないんです( ̄∇ ̄)






中はご飯やさんがいっぱい!
ここのビルズはめちゃくちゃ広くて並ばすに入れましたよ!★


そして赤レンガ倉庫に入っている雑貨屋でかわいいポーチ見つけたのでティンシャー入れに購入♪





ぴったりん( ^^)/
お気に入りー!



そして
スパへ行って岩盤浴やら温泉やらまったり過ごしてぷち旅行きぶんでした(=^..^=)ミャー


ほっこり休日♪充電満タン♪


では、レッスン行ってきます~


良い1日を。。


ナマステ

MARI