感じたこと | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


今日は
ちょっと遠出して4月から友達の代行を半年やらせて頂ける老人ホームに足を運んできました!

みなさん元気だし凄く前向き!
私まで元気もらえた気がしましたー!

4月から楽しみだなー(∩´∀`∩)


友達とも久々に会えて嬉しかった♪
本当に尊敬する!

人生の先輩はわたしだけどw
経験の先輩だなって感じる!いつもありがとー!笑顔


そして、今日は思ったり感じたりする事が多い日でそれでかわかんないけどレッスンもなんかリズムに乗れたそんなレッスンでした(´V`)♪



生きてるって楽しいw
素朴にそう感じた日(*^^*)


mari



Android携帯からの投稿