帰国して1WEEK!! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~

どーも☆


カレーくさかった私ですが笑

サウナなどいって消えたはず!!笑


この1週間は

ヨガ的な事をした!

MYボトル持ち歩きペットボトルを買わない

歩いていける所は歩く

あとはネティ!

アーサナも出来る範囲で!


食事にも気をつけるように心がけています!

続けて1週間目のグリーンスムージ!


mari-yoga 日常blog

mari-yoga 日常blog
インドの朝食で必ずフレッシュフルーツジュースが出てきたからその習慣がハマって

今流行りのグリーンを追加してグリーンスムージにしてハマり続行中です!笑


早起きの習慣がこのインドでついたから崩したくない!笑


自分のペースでヨガ的な事とりいれていきまーす


インド帰国後

メンバーとご近所で早速インドカレーランチ♪

既にスパイス欲してきたみたい!笑


mari-yoga 日常blog

インド人と早速仲良しに!笑

「成城 コルタカ」http://www.kolkata.jp/restaurant_sei.html


おいしいしおすすめ!!☆



他は色々なスタジオに足運んで巡ってます☆

色々な人を見れて楽しい!


勉強になります☆


今日はインド仲間のリサさんのレッスンを

お友達と行って来ます!


mari