貝&ラベンダーのリースとヒヤシンス | ラベンダーの「風に吹かれて」

ラベンダーの「風に吹かれて」

オフコースの「風に吹かれて」風に言うと 
“ときめくままに言葉を伝えて”行きたいと思います

 

雑貨や洋服や植物のカタログなどなど

カタログを見るのが

大好きですハート

 

こんな風に・・・

 

ねぇ

タルト~

これなんかどう?

点なんて言いながら                      シラネワン

ゲットしなくても

ただ

見ていて

これもいい あれもいい

と思って

 

そのうちに忘れてしまうものが

多いのですが

 

どうしても

忘れられない物だけゲットします

 

 

先日

ガーデニンググッズカタログに

載っていた

”貝とラベンダーのリース”が気に入ってしまって

 

忘れるのを待っていたのですが

 

いつまでたっても気になっていました

 

それで

ヨシ自分で作ってみよー

 

と思い立ち・・・

 

まずは

材料集め

 

ベースになりそうなリース台を求めて

手芸屋さんや

ホームセンターを

巡ったのですが

なかなかコレと言うのがありませんでした

 

それで

”お花に関するアイテムは全て揃います”

という

新宿区四谷の東京堂まで行ってみたのですが・・・

 

行って見てビックリッ!ハート☆

 

本館から

別館まで

お花グッズでイッパイで

お花クラフト好きにはたまらない場所でした

 

リース台も

あ コレ ピッタリ!!

と言うものがあって

ヤッターッうれしい!!

 

と言うことで

 

カタログを参考に

出来たリースがこちら↓      季節はずれでごめんなさいaya

 

ドライのラベンダー(えっ」ビックリ わたし?きゃぁ~

の香りに癒されますすます

 

 

 

貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。ラベンダー貝。

 

ヒヤシンス

(こちらこちらでご報告)

どんどんほころんでますスマイル

 

2日前

 

 

昨日

 

 

 

今朝

 

わー

ステキステキ―嬉しい!

 

こちらの窓辺に移してから

時間単位で

姿を変えていますスマイルw