『トリートメント』講習にて… | Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

清晴ノアタマノナカ

b473394f.jpg本日もご来店頂きましたお客様、いつもありがとうございます!


今日は、美容の仕事を終えて、18:00からディーラーさんのスタジオをお借りして、大阪の方のメーカーさんに、わざわざ来て頂き、トリートメントの商品の講習会を開いて頂きました。


初めて扱う商品だったので、かなり細かく説明をして頂きました。


今後の、出店した際のメニューに導入できそうな商品でしたので、これから深く使いこなしていこうと思います。

ディーラーさん、大阪のメーカーさん、ご協力ありがとうございました!!


これからも宜しくお願い致します!!

画像は、帰り際に池袋西口のメトロポリタンホテルの前にディスプレイしていて綺麗だったので、パシャリ!!