『武士の一分』 | Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

清晴ノアタマノナカ

2e9a886e.jpg本日もご来店頂きましたお客様、いつもありがとうございます!


先日、久しぶりに『豊島園シネマ』に映画を観に行ってきました。


その映画は『武士の一分』 でした。


前々から、気になっていて、期待しすぎていたせいか、すこし物足りない気がしました。


映画の評価のしかたは、それぞれあると思いますが、もう少しストーリーに深みがあっても良かったような気が…しました。


話は変わりますが、年内最後に一つ物件の申し込みを、先日致しました。

結果は、年を明けてになると思いますが、良い報告があればと思います!

明日は、冷えるみたいですね~(>_<)


ではでは…