久しぶりのブログです… ̄▽ ̄; | Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

Hair & Spa. NATURACE 代表ブログ

清晴ノアタマノナカ

635da79a.jpgお久しぶりです…( ̄▽ ̄;)
久しぶりの書き込みです…すみません
( ̄▽ ̄;)

今日は、久しぶりに『薬剤のメカニズム』に関しての講習会に参加してきました!

毎度のこと、改めて基本的なことの見直しや、新たな認識も加えて、とても勉強になりました!

また、夕方から久しぶりに、以前からお世話になっております、男性のY様がご来店頂きました!


お忙しいなか、本当にありがとうございます!

またその後、20時位からデジタルパーマのモニターに、美容師仲間になってもらいました。


施術時間、仕上がりの手触り感、共にとても良い結果でした(^O^)

しいて言えば、もう少しカールが強くてもよかった…かな(^O^;)

これからは、ブログの更新を早めにしたいと思います(^O^;)/