皆さんこんにちは


今月は立て続けに

地元の友達との再会が

続いています♪


第1弾

我が家でのホームパーティ☆

気兼ねなく話したいね

と我が家に

来てもらいました〜





懐かしい話から

そんなんだった〜⁈

と驚く事など昼から夜まで

盛り上がりました〜♪


第2弾

第1弾で木更津に住んでる

友達にも会いに行きたいね

とアウトレットに行くのも含めつつ

予定があって即実行♪


会ってこれまた懐かしい話で盛り上がり

結局買い物よりカフェで腰据えて 笑

大いに盛り上がってしまいました☆







そして第3弾

今月末に共通の地元の友達との

プチ同窓会の予定☆


めっちゃ楽しみです♪


銀座ナチュラボ 上田