こんにちは❣️

銀座の隠れ家アロマサロン ナチュラボ です😊

先日約半年ぶりに推し活旅に行ってきました。

半年ぶりの推し旅❣️

前回行ったツアーのアンコール公演でスタジアム🏟️4日間計25万人規模のツアーなのにチケット取るのが一苦労で大阪開催日でやっと取れました😊











アリーナ最後尾から5列目も、バックステージからだと前から5列目❣️❣️❣️😭という超神席‼️

推し達がすぐそこに居ると言う夢の状況に震え涙し笑い叫ぶ情緒不安定な3時間半✨

前回以上に近くでカル群舞見れて幸せすぎました😍









スタンプラリーで大阪市内SEVENTEENで溢れてて癒され沢山元気をチャージされました❣️











また次回を楽しみに頑張ります😊


ナチュラボ 丸山