こんにちは✨

銀座の隠れ家アロマサロン ナチュラボ です❣️

先日、またまた推し活で羽田空港✈️まで行って来ました😊(今回はBTS💜)







羽田空港第3ターミナル横にある羽田エアポートガーデンで期間限定で開催されてました💜


このイベントの一番の看板コンテンツがVR‼️





会議室のような部屋で、この機械を頭につけると目の前でBTSが飛び出してLIVEしているのを見れます‼️笑い泣き

踊っているBTSに踏まれそうな感覚の近さで、汗まで見れましたびっくり

これは本当に行って良かったです爆笑

(実は2回行きました💦てへぺろ

残念ながらもう終わってしまいましたが、また開催されそうな感じもします!(願望)

心癒され元気をもらいました飛び出すハート


また日々の生活頑張ります照れ


ナチュラボ  丸山