春の一枚



皆さんこんにちは。

無事息子の卒業式が終わりました☆

制限がある中での最後の1

学校でも先生方が何とかっ!と

色々アイデアを出しながらの

校内イベントもあったと

ほんと感謝感謝です。


受験が終わってから

友達との交流も重ねながら

楽しく過ごしてた日々

沢山の笑顔と友達との楽しい話も

聞けました。


ついこないだは小学校の卒業式

だったのにな〜と

感慨深いものがあります。


そして4月からは高校生

新たな出会いもある中で

多くの事を学び、経験して

充実した高校生活である事を

願いつつ

咲き始めた桜🌸を見ながら

思った1日でした。


卒業おめでとう🎓


銀座ナチュラボ 上田