皆さんこんにちは。

新型コロナ大変なさなかですが、


我が息子にも勿論影響が大きく


中学3年と言う節目、運動会もない

修学旅行も中止

など、仕方がなくもかわいそうだな〜と

思いながらも 

6月からの学校再開で問題なく

登校している中

サッカーの部活はどうなるのか

なんて心配してましたが


最後の公式戦も組まれ、

コロナ対策として

ゲーム時間が少なくなったり

多少窮屈さはあっても

本人達も区切りがつくかなと

親としては救いでした。



勿論応援など観戦もできませんが

この連休から8月中ごろまでの日程

負けたらその時点で引退だけど

だからこその団結力がみんなに出てきたと

聞けたし、悔いのないようにと

応援している毎日です。


塾の夏期講習も始まってきました。

勉強との両立もあるけど

今日も雨の中練習試合で出かけた息子

がんばれよ〜♪


銀座ナチュラボ 上田