9月に入って、
涼しくなりとても過ごしやすくなりましたね。

私は、昨日から
自分の癒し続きです(ノ*•ω•*)ノ
久しぶりに90分のスリミングコースを
お店で受けました。
解毒時期に入っていたので
汗も出て、脚からしっかりリンパを流して
もらって本当にスッキリ!
夜はぐっすり…★質の良い睡眠がとれ、
今日も一日快適に過ごせていますo(*゚▽゚*)o
といっても、今日はお休みだったので
高濃度炭酸泉に入りに行ったり、
アカスリをしてもらったりして
昨日から自分への癒しタイム続きなのですが(^_^*)
たまには一日リラックスdayを作って、
日頃の疲れをきちんととって
リセットする事も
やっぱり大切だなと改めて思いました!


お店の会員様に、バースディ特典のおハガキを送らせていただいているのですが
先日、お誕生日当日に
おハガキを見て
お越し下さった会員様がいらっしゃいました!
普段頑張っている自分へのご褒美に…☆
年に一度の特別な日に、
当店を、選んでいただいた事に
本当に嬉しかったです‼︎
ありがとうございます。

夏の疲れが
出やすい季節の変わり目のこの時期、
自分へのご褒美に、
自分の癒しの時間を作って
疲れを癒して下さいね(^_^*)