photo:01


ナチュラボが移転して、1ヵ月が経ちました。

慣れない場所で、バタバタとしておりましたが
今ではだいぶ落ち着いてきて、ほっとしております。

さて、最近サロンにお越しくださるお客様の中に
疲労を訴える方が多くなりました。

忙しくて、お疲れだということもあるとは思うのですが
急に暑くなりだして、気温の変化に体がついていかず

自律神経のバランスが崩れやすくなっているのも
あるようです。

こういう場合は、体が気温の変化に慣れれば
自然と落ち着いてくるので、無理をせず、ゆったり
過ごすことを意識してくださいね。

ちなみに、自律神経のバランスを整えてくれる
精油もいろいろあるので、日々の生活にアロマを
取り入れると、気分転換にもなりますよキラキラ

紫陽花も色付きだして、明日からのお天気は
くもり雨マークが続いています。

体や心が冴えず、プチ不調になりがちな時期ですが
そんな時は、ナチュラボでリフレッシュ&リラックスの
お時間をお過ごしくださいハート


ナチュラボスタッフ 吉村でしたふにゃ