ナチュラボスタッフの大原です。

休日が美容デーになりました!
ただ自分磨きの美容デーとは違い、私の美容デーはやっぱりマッサージやサロンに関係することが少し入ってきます( ´ ▽ ` )ノ

まずはお昼に待ち合わせて表参道でランチ


今まで知らなかった場所を教えてもらいお腹いっぱいに!お肉ではなく野菜や大豆などのたんぱく質を使ったお料理でした。


続いて、一緒の友人がサロンで新しいメニューをだすとのことで、その講習のモデルに!
聞いたことはありましたが、やったことはなかった石膏パック(*_*)
目も口も閉じるので、パック中はお休みです。ただパック自体が42度まで上がるので、眠らないわけはないのです。

怖いですが、パックの残骸です。


なんとも恐ろしい抜け殻のようですが、肌のハリやくすみ、リフトアップに効果があるそうです!
とても魅力的なパックでした!
休日でもいろいろなところで思わぬ発見があるので、センサーを敏感にしておきたいと思っています!