こんばんは。
今日、昨日と、雨もパラパラ降ったりで
気温もぐんと下がり、冷えこみましたね。
今の時期は着る服に大変困ります>_<

家に帰ってすぐに、
冷えた身体を温めました'(*゚▽゚*)

今日の入浴のお供は。。
最近購入してみた“レモングラス”のバスソルトです★

柑橘系で、レモンのようなすっきりとした
香りがして、とても私好みでした(◍ ´꒳` ◍)b
今日はレモングラスの香りを楽しみたかったので、あえて単独でお湯に混ぜましたが
今度は他のバスソルトともブレンドして
楽しみたいです☆

レモングラスの身体に対する効能としては、
血行を促進したり
消化不良や食欲不振を改善したり
殺菌、消毒作用があったり
毛穴を引き締めてくれたり。。♪

心に対しては、
リフレッシュ効果と共に適度な落ち着きも
もたらしてくれるようです(❛ᴗ❛人)

ちなみに、
レモングラスの花言葉は
“爽快”だそうです!

こんな天気の日ですが、
気分爽快にして、
また明日を気持ち良く迎えたいですね☻

ナチュラボスタッフ 小林