photo:01


ソメイヨシノも、そろそろ終わりですね。


春といえば、別れと出会いの季節・・・

新しい恋ハートが始まる方もいらっしゃるかと思います。


恋愛力をアップするアロマといえば


ローズ、ネロリ、ジャスミン、イランイラン・・・


フローラル系花の精油は

心を温めて、情熱的な気持ちにさせてくれたり

愛し、愛されることをサポートしてくれます。


長く一緒にいるパートナーとの関係においても

マンネリを払拭してくれるかもしれませんね。



ただ今、ナチュラボのオズモールのメニューでは


春の期間限定・特別メニュー


SHIGETAのローズオイルrose を使用した


ボディ&フェイシャルのコースが大人気キラキラ


ローズの精油は、とても高価です。


朝露に濡れたローズを日の出前の短い時間に

手で摘み、100本のバラから作られる精油は

ほんの1滴です。



主な作用は


体:月経不順、月経痛、PMS、更年期

  便秘、高血圧、動悸


肌:収斂、アンチエイジング


心:恐れ、怒り、悲しみ、嫉妬、孤独感などを和らげ

  心を満たして、多幸感をもたらす



ローズの精油は、女性らしさ、愛らしさを高め

女性の魅力を引き出してくれます。


愛と美の女神、アプロディーテのシンボル

クレオパトラも好んだというバラの花


春、ご自分へのご褒美に

ローズ尽くしの贅沢メニューrose を是非ご利用くださいキラキラ



http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0237/plan.aspx#plan5787Top



ナチュラボスタッフ 吉村でしたふにゃ