4月という月は、入学式や新入社員など、
スタート月
というイメージが私の中であります。
新しい出会いや新しく何かを始めてみる方も多いと思います。
私も、生活の中に何か新しいことを
始めようと思っています(◍•ᴗ•◍)ゝ
身体に関しては、最近甘い物をとりすぎてしまったのか…ちょっとお腹まわりが太ったかな?!と思うので、
一度はまっていて続けていたコアリズムを
再開させようと思います★
あまり好きな食べ物で制限をしてストレスを溜めたくないので、こんな時私は運動で
引き締めたいと思っています!
コアリズムは、
腹筋やウエストまわりが引き締まりますし、
二の腕や太もも、ヒップアップにも効果が
ありました。
きっと、効果の出方も個人差があると思いますが、
引き締めたい部位に、意識を集中して、
結構本気で取り組むととっても良い汗が
沢山でて気持ちいいので本当におすすめです♪
何よりテンポよく身体を動かせるので
楽しく続けられますよね*\(^o^)/*

今日からまたコアリズムを日課に
して、健康に夏までに痩せたいです!

ナチュラボスタッフ
小林