こんばんは。
先日、
久しぶりに120分の泥パックコースを受けることができました!
1年くらい前から、月1か月2回のスリミングケアとして受けていたのですが、最近なかなか受けられず。。
泥パックは約2ヶ月ぶりになってしまいました(。>д<)

足裏から、足の付け根まで泥パックを塗り、30分ほどアルミのシートで包んでおきます。
その間も上半身をマッサージしてもらうので至福の時間です(*´ω`*)
今回は久しぶりだし寒い時期で冷えもあるし汗も出にくいかも。。と思っていましたが、この時すでに身体はポッカポカ
で、半身浴気分で汗だくでした。
寒い季節こそ、受けたいコースだなって思いました。photo:01]

こちらは、
30分後の状態です。。↓

太もものアップで気持ち悪いかもしれませんが、
今回、泥パックの色の変化が激しい!
色が黄色っぽく変化している所は、
冷えていたり、つまっているところなのです!

最近ちょっと自分を甘やかしすぎたと
反省です(;o;)
つまりやすい足首と太ももの内側だけでも、
毎日のマッサージをきちんと欠かさずしていきたいです!たまにサボってしまうので(;´_ゝ`)
でも、脚からも汗がきちんとかけていたのは
良かったです♪
もっと、しっかりと汗がでるように、
毎日の湯船と、月1の泥パックは継続していこうと思います!
春までにしっかり汗がかけるような身体の状態にしておくと、
半年後の、夏に痩せやすくなったり、
夏バテしにくくもなります(〃ω〃)良いことだらけです♪
今のうちに、
デトックスしやすい身体にしておくには、
泥パックコース★とってもおすすめですよ☆

ナチュラボスタッフ 小林