先日、TAKAE様がいらっしゃいました\(^^)/
相変わらずすっきりしていたのですが、
太もも、ふくらはぎに比べると足首に
老廃物が溜まってしまっていたので、
簡単なケア方法をお伝えしましたっ!

すごい変わりやすいお足だったと思うので
続けていただいてラインが変わればいいなと
思いましたっ(*^^*)

そして今日は!!!
久しぶりにマッサージを受けました\(^^)/
久しぶりすぎて痛かったですが(T^T)!!!
終わったあとはスッキリしました☆
マッサージを受けて流れがいいぶん、
湯船にもゆっくりつかってリラックスできまし
た!
ほんとーーにっ!
毎日でも受けたいなと改めて思いました(><)
スタッフとして、手の動きなどはやっぱり
見てしまいますね(^^)
真似しようと思うところがいくつかありました
っ(^^)

今日はゆっくり眠れそうです!