photo:01


昨日の夕方、おつかいのため銀座を歩いていると
おもしろい雲に遭遇。

どうしてこんな不思議な形になるのか
自然のアートは、おもしろいですね。


さてさて、冬は空気が乾燥しています。

この頃、お肌の潤い不足で、化粧のノリがイマイチなので
いつものスキンケアに一手間かけています。

いつもは

洗顔→化粧水→乳液

という順番ですが

洗顔→乳液パック→化粧水→乳液

いつものお手入れに、乳液パックをプラスすることで
お肌がもっちりしてきました。

乳液は水分と油分を補うので、パックをすることで
水分と油分の両方を、肌の奥まで浸透させることができます。

やり方は簡単音譜

乳液を塗ったら、サランラップを2枚用意して
鼻の穴を避けて、顔の上と下にラップを乗せて
5分ほどおくだけです。

お風呂で湯船につかっている時や
お風呂から上っがった後に行うと、より効果的です。

また、乳液パックをしている時に、ホットタオルを
顔の上に乗せるのもいいと思います。

お肌が乾燥すると、しわやたるみの原因になりますからね~あせる

お肌と心には、潤いを与えてあげましょうハート

それでは、素敵な午後をお過ごしください。


ナチュラボスタッフ 吉村でしたふにゃ