こんばんは。
他のスタッフのブログにもありましたが、
昨日の勉強会は、
私にとっても得るものが多くあり、
ステップアップしたい今の自分に
とても貴重な時間となりました。

“満足”という言葉は、
良い言葉だな~って
今まで単純に思っていましたが、
“満ち足りる”と書くので、お客様で言い換えると
“期待通り”だったということ。
決して悪くはないですが、+アルファがないんですよね(。>д<)
“このサロン、期待以上のお店だったな!”
とお客様に思っていただけるような、
対応ができる人に、
なっていきたいと改めて思いました。
今の自分の
伸ばしていきたいところ、
改善していきたいところを
しっかり受け止めて、整理して、
これからのお客様対応に繋げていきたいです。
そして、
まずはお客様に
プチ“感動”をしていただけるように☆
些細な事にもきちんと気付ける対応を心がけて精進していきたいと
思いました!

ナチュラボスタッフ 小林