こんばんは☆
私は食事の時間が不規則、食べるものも偏りがちなので、今日はちょっと気になった事を書きます(>_<)

体臭や口臭が健康のバロメーターであるのはご存知かと思います。
健康な体は弱アルカリ性に保たれています。
人間の体は酸性に傾くと抵抗力が落ち、菌が繁殖しやすくなります。

弱アルカリ性に保つためには、アルカリ性食品を多く食べるように心がけることです。
口臭予防に効果がある葉緑素を含んだ食品をとるのも効果的です。
胃に負担をかけないよう腹八分目にし、できるだけ固いもの、繊維質なものをよく噛んで食べるようにしましょう(^o^)

最近は気をつけて食事をとるようにしている、ナチュラボスタッフ高梨でした(*´ω`*)

これから、いつものマッサージをして寝まーす☆
(__)..zzZZ