少し前ですが、スーパー銭湯に行ったときに
あかすりをしてもらいましたっ(*^^*)
何年かぶりのあかすりですごく痛かったけど、
あかすりだけではなく、体と顔にオイルを
つけて軽くマッサージをやってもらいました(^^)
そのあとに体を流して浴槽につかったんですが、
あかすりをやったからなのか
オイルをつけてから入ったからなのか、あ足のマッサージがとてもやりやすかったです!
あかすりをやってもらって、
すっきりしたのと、
自宅でもオイルをつけてから浴槽につかって
マッサージをしようと思いました!(^^)

私は、ナチュラボ以外あまり他のサロンには
行かないのですが、接客で学べることもあるだろうし、
本当のお客さんとして行くのもいいかなと思いました(*´∀`)♪