photo:01


今日も寒い1日ですね雪

さて今月は、お勉強月間です。

ナチュラボのミーティングでも、技術の練習会や
体や症状についての知識を深める勉強会があるのですが

私は、精油のことや技術を教えていただいていたスクールの
勉強会にも参加しています。

先週は技術の練習会で、表参道のサロンまで
お邪魔してきました。

写真は、勉強会でお邪魔したサロンで
ラグジュアリーで素敵な空間ですハート

今月は、精油の勉強会にも参加する予定なので
学んだことを役立てられるように、しっかり吸収したいと思いますキラキラ

それでは、暖かくしてお過ごしくださいね。

ナチュラボスタッフ 吉村でした。


※左端に写っているゴールドの物体は
 『ティンシャ』というチベットの密教法具です。
 
 施術の始まりと終わりに、チ~ンと鳴らして場を浄化したり
 意識を、今ここに集中させるのですが、心地いい音色で
 リラックス効果があります。