今日は、高橋様のご紹介でモデルの
お仕事もされている
TAKAE様が初来店されました!
とても綺麗な方でしたっ(*^^*)

お体の状態は、少しコリが強かったので
しっかりマッサージさせていただきました!
TAKAE様の場合首からくるコリが強かったので、
眼精疲労や同じ体制でいないように
気を付けていただきたいです!
他のお客様も同じ症状のかたが多いので
目の上にホットタオルをのせたり、
頭を大きく回したり、
シャンプーのついでに頭皮を指の腹で
マッサージしたり、
少しでもお時間があったらやっていただきたいです!(*^^*)


そして今日は、木曜日!
ミーティングの時間で2ペアずつにわかれて
技術の練習をやりました!
自分も動いて、他のスタッフの技術も受けられて、
見ることもできたので、
なるべく頻繁に技術練習ができたらいいなと
思いました!
次は知識の勉強です!
詳しくわかりやすく調べるように頑張ります!