こんばんは。

先日、ずっと気になっていた都内のスパに
行ってきました♪
そこは、露天風呂が海洋深層水のスパなんです(*^^*)
海洋深層水とは、
深層に沈んだ海水が、大気に触れることなく、太陽光も十分に届かない深海を流れる海水のことです。生物活動や汚染などの影響を受けないため、海水本来が持つミネラルバランスを維持しています。
そのため、
熱浸透性に優れ、身体を芯から温めてくれます!
と共に、優れた保湿力によって、入浴後のお肌の乾燥を防ぎ優しく保護してくれます!
さらには、新陳代謝を活発にするなど。。
まさに自然の入浴剤ともいえる様々な効果が認められているようです!
私は一番効果を感じたのが、保湿力でした!
入浴後のお肌がプルプル♪そしてそれが持続。。♪
最近お肌が乾燥がちだったので、
余計実感しやすかったです。

海洋深層水、この時期にぴったりだなと思います!
私はすっかり気に入ってしまったのでまた年内中に行こうと思います..♪ぜひ一度お試しください(〃ω〃)