寒くなってきましたね。木の葉

この時期は、冷たい飲み物は体を冷やすので
常温やホットで飲むことを心がけましょう。

私はふだん、お水やハーブティー、豆乳を飲んでいて
代謝を落とす作用があるカフェインは、あまり摂らないようにしています。

特に、ミネラルウォーターはよく飲んでいて
クリスタルガイザー、いろはす、南アルプスの天然水スパークリングレモン、
ペリエがお気に入りですキラキラ

ふだん、何気なく飲んでいるミネラルウォーターですが
実は自分と相性がいいお水があるそうです。

ボディトリートメント後は、代謝がよくなっているので
お水をたくさん飲んでいただくようお客様にはお伝えするのですが

自分の体と心が喜ぶようなお水を飲んでいただくと
さらにデトックスが促されるかもしれませんね。

最後に、シャスタの景色が美しい、クリスタルガイザーのCMの動画です。

いつかシャスタに行きたいと思っている
ナチュラボスタッフの吉村でした。ニコ