こんにちは。
ナチュラボスタッフの新井です。

冬がやってきましたね!
前の記事にもあるようにお風呂に入ることは
とても大切です!
お風呂に入ってマッサージもできたらいいですね!!
ただ身体のマッサージもなかなか自分では
やりずらいですが、
フェイシャルもなかなか自分ではできないですよね。
季節問わずですが、やっぱり顔もむくんでしまいます。
今回ナチュラボでは、フェイシャルもやることになりましたっ!
筋肉を動かす顔筋と骨を動かす整顔の二種類です。

これからイベント事がたくさんありますよね!!
そんな日にぜひおすすめです!

リンパを流すだけでもすっきりします!
リラックスもできます(*^^*)
それに加え整顔といって数ミリではありますが
気持ちいい程度に力をいれていき骨を動かすこともやっています!

からだのマッサージに加え、お顔もスッキリさせませんか??
ぜひお待ちしておりますっ!!