image

image

image

image

image

image

image

image

image

NaturaBaseのレンタサイクルにて
お客様に良く聞かれる観光スポットをまとめてご紹介🤍

2-3枚目
📍河口湖大石公園/NaturaBaseより🚲約20分
四季折々の富士山の絶景写真が撮れるスポットです!
すぐ横に【大石ハナテラス】がありますのでカフェでお茶したりお土産を買ったりする事が出来ます🫶🏻

4-5枚目
📍冨士御室浅間神社/NaturaBaseより🚲約15分
日本最古の社がある富士御室浅間神社
湖畔沿いにあるのでお参りがてら
湖畔の景色を見ながらサイクリングするのが◎

6-7枚目
📍カチカチ山ロープウェイ展望デッキ/NaturaBaseより🚲ロープウェイ乗り場まで約5分
カチカチ山ロープウェイに乗って山頂に着くと売店と展望デッキがあります!
展望デッキからは富士吉田市と富士山が一望できます。
反対側は河口湖が一望出来る一石二鳥のポイント🚠
天上山の山頂まで歩いて15分程なので足を伸ばしてみてくださいね🥾

8-9枚目
📍天空の鳥居【富士山遥拝所】/NaturaBaseより🚲で約30分
空中に浮かぶかのような鳥居の先に富士山が見えるスポットです!
急な上り坂を上がって行かないと行けないのですが天気の良い日に足を伸ばす価値あり◎
もう少し先に行くと【母の白滝】に行くことが出来ます。

河口湖は魅力的な観光スポットがまだまだたくさん!
少しづつご案内出来たらと思います🤩
NaturaBaseでアクティビティを楽しんだ後は
是非色々な観光スポットを回って見てくださいね。


📍NaturaBase 店舗電話番号
070-4484-5408(8:30~17:30)

📍NaturaBase HP
https://yamanashi-activity.comクティビティ