image

こんばんは🌛NaturaBaseです🗺
昨日の幻想的な富士山と夕焼け🫧
あっという間の夢のような瞬間でした!
閉店作業中に夕焼けの美しさに気が付いて急いで船を出して撮影してきました📸
普段気が付かない様な自然の一瞬の美しい瞬間を肌で感じる事が出来る事がアクティビティのお仕事の醍醐味だと思います🌿

河口湖は紅葉が進み美しい山肌になってきました🍁
2023年の紅葉祭りの開催は10月28日(土)から!
河口湖もみじ回路にて夜はライトアップもされます💡 ̖́-
ぜひ、移ろいゆく季節を感じられる河口湖へ足をお運び下さいね🥾
湖から見る富士山や紅く色付く山肌をNaturaBaseの水辺のアクティビティでお楽しみ下さい🍁

📍店舗電話番号
070-4484-5408(8:30~17:30)

📍NaturaBase HP

https://yamanashi-activity.com