こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

複業はバランスよく楽しめばいい。

 

 

複業とは、

 

複数の仕事を同時に持つことです。

 

 

私は、

 

ヨガ・ピラティスのインストラクター、

サロン業、

ライフスタイリスト、

コンサルタント、

 

と複数の仕事をしています。

 

 

バランスが取れるように、

 

管理しながら、

 

全部楽しんでいます^^

 

 

好きなことしかしていません^^

 

 

全ての仕事に、

 

女性の心とカラダの健康、

 

イキイキとした女性を応援したいという想いがあります。

 

 

お客様の幸せサポートをするために、

 

できることは形にしていく。

 

 

 

私がやりたいことをする、

 

これが、

 

今の仕事の形でした。

 

 

 

 

仕事の仕方も自由でいいのです!

 

 

誰かが決めた正解じゃなくていい。

 

 

 

自分らしく、

 

自分のペースで、

 

自分のやり方で。

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

 

〜40代から始めよう〜

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる全体像がわかる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ