こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

 

おうち起業のデメリットって何?

 

 

 

デメリット・・、

あえて言うならを考えてみました。

 

 

 

自宅がバレる。(嫌な場合)

 

自分の世界観を出しにくい場合がある。(生活感が出過ぎとかかな)

 

孤独。(必要であればコミュニティなど入ればそれほど問題なし、

元々ひとりが動きやすいから、おうち起業したい方が多いのではないかな)

 

 

 

デメリットというか、

 

自己管理はとても大事ですね。

 

 

 

仕事と家の両立がしやすい分、

 

きちんとタスク管理していかないと、

 

モチベーションや向上心がかけやすいので、

 

自己管理は常に意識が大事になります!

 

 

 

参考になりましたか?あせる

 

 

 

私は、

 

これらあげたものは問題とは思っていないので、

 

メリットを活かして楽しい起業生活を送っていますよ^^

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

 

〜40代から始めよう〜

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる全体像がわかる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ